※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

コロナワクチンを打った後の副反応に不安を感じている女性が、子供たちの予防接種についての心配を述べています。


コロナワクチン打ってきました 💉
これから 熱出たり 腕痛くなったり ビビっています。

ですが 息子たちは いつもいつも
何も知らさせず急に病院に来られ名前を呼ばれ
急に胸と背中の音を聞かれて予防接種させられる‥

そして翌日は、腕痛いのかな? 何も分からないし
泣いたりもしないからといって、母に雑に着替えさせられる。
多少 熱が出たって 「あ、昨日の副反応だねぇ〜」で終わり🥺


しかも、一回の予防接種で最初は、3.4回とかザラ。


え!なにごとなにごと!!って泣いても
「 大丈夫よ〜 あと少しよ〜 頑張ったね〜 」って何が!?
何が起こってるの!?!?


って感じなんだろうなぁ、て思ったら
子ども達スマンなぁって気持ちになりました🥺(笑)


でも母と父は 副反応がこわいです。(笑)

コメント

na

うちは話してから連れて行く派です!
子供の注射も副反応あるんですかね?

  • ハナ

    ハナ

    上の子は理解してるか分かりませんがチクンの話しますが、下の子は声掛けはしますが絶対理解してないのでスマンなぁです😂😂

    上の子が肺炎球菌を打った翌日に
    38℃まであがりました🥲🥲

    • 10月11日
  • na

    na

    そうなんですね!コロナワクチンだけかと思ってました💦

    • 10月11日