※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩中に子供とのトラブルで怒ってしまいました。自分の沸点の低さに悩んでいます。2歳半の子供がイヤイヤ期で毎日イライラしています。

散歩中、外で怒ってしまった…
外ではなるべく周りの目もあるし怒らないようにしなきゃって思ってたのに…
もう自分の沸点の低さに本当嫌になります😭

怒った理由は1時間ちょっと歩き続ける散歩をして、せっかく家の近くまで帰ってきたのに別の場所までまた歩くと言い出し、お腹に赤ちゃんいるから抱っこ出来ないこと、行きも帰りも頑張って自分で歩くことを約束に行きました。
案の定帰り道抱っこ!となりしゃがみ込み全然歩かないことにイライラしてきてしまい怒ってしまいました…その後も歩き出したと思ったら駐車場に走って入ってしまい、追いかけて怒りました。
まだまだ2歳半なのでコロコロ言うこと変わったりすることは分かるのですが、毎日毎日自宅保育でイヤイヤされたり向き合ってると本当イライラしてしまって😢

コメント

ママリ

私も全然外で怒ってます😂
こちらも下の子抱っこで走れないので車来るって!とか危ないから!とか叫んでます😂
こないだおばさんが振り返ってきて酷い親だとか思われてるかなって考えますがそうしないと息子死んでしまいそうで😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😱💦
    分かります!!危険が迫ったりイライラしてくるとどうしても声が大きくなってしまいますよね😢
    周りの目も気になりますよね…🥲

• 10月12日