※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングが不明で、基礎体温や排卵検査薬を使用しています。基礎体温が変動しており、排卵検査薬も使用しているが乱れている可能性があります。写真からのアドバイスを求めています。

いつ排卵したのかが分かりません😭
排卵検査薬、基礎体温、初心者です🔰

上から6日7日8日9日…という感じで本日が1番下です!
今月は排卵されてないですかね😭
一応基礎体温も測っているのですが、10月8日にガクッと下がり、そこから高温期となっていますが、基礎体温も排卵検査薬をやりだしてからしか付けてないので、乱れているのかいないのかもわかりません😭
写真から分かることをどなたか教えて頂けますか?🙇‍♀️

コメント

ゆうひ

下から2番目から少し濃くなってるように思います!
私はこの濃さになって、次の日くらいに陽性になります😊
人によっては陽性でずに、妊活してたら妊娠していたと聞いたことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心する回答をありがとうございます😢!!
    そうなんですね😳
    もう少し様子を見てみます😌
    ありがとうございました☺️

    • 10月11日
ママリ

どれも陽性ではないかなぁと思います😣
1日に1回しか検査をされてないようであれば、陽性のタイミングを逃してしまった可能性もあるかもです💦
人によっては朝陰性だったけど、夜には陽性、次の日には陰性ということもあるみたいです!
基礎体温だけからであれば、排卵は8日前後かなと思います🌡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    全部14時にやったのですが、1日2回やらないといけないのですね😭
    次からは2回やってみるようにしてみます💦
    アドバイスありがとうございました☺️

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    1日2本使うと結構本数使うし、お金もかかりますよね😭💦
    私は色が濃くなってきたかな?と思ったら2回使うようにしてました!
    これから排卵する可能性もあるので、検査続けてみてもいいかもですね🥺

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなってきてから2回使う方がコスト的にもいいですね😂
    そうしてみます😌
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 10月12日