※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ココロ・悩み

佐川急便の車が毎日10台近く集まり、騒音やプライバシーの問題があり、ストレスを感じています。クレームで改善できるでしょうか?

家(一軒家)の道路挟んですぐ向かい側に空き地があるんですが、そこに佐川急便の配送車やトラックが約10台くらい集まって荷物の入れ替えをしています…それも毎日…😔

普通の閑静な住宅地なのに
・トラックの走行音が響き渡る
・空き地がすぐ目の前なので玄関や庭で遊んでるのが丸見えになる
・その空き地にはバス停もあるのに、バス停に並べないくらいギリギリに車やトラック、荷物を積み上げてて並びづらい

もう3年ほど我慢してきましたが、妊娠中で神経質になってるのもあり、かなりストレスです💦

こういったことは電話などでクレーム対応してもらえるのでしょうか?😣
その空き地は明らかに佐川急便の所有する敷地ではないのに1時間近く占領していてうんざりです。

なにかご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川の営業所に電話していいと思いますよ!
名前など聞かれたら匿名でお願いしますと言えば誰からのクレームかは伏せられますしね!

• みっち

みっち

コメントありがとうございます✨
    電話してみようと思います😭

• 10月11日
R

許可のない場所では毎日やらないはずですよね🤔

もし無許可で入れ替え作業しているなら問題なので、電話して聞いてみたらいいと思います。

• みっち

みっち

コメントありがとうございます✨
    確かにそうかもしれないですね💦
    電話してみます😢

• 10月11日