※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供は1歳で近々共働きの予定です。現在は核家族で両実家は車で一時間く…

子供は1歳で近々共働きの予定です。
現在は核家族で両実家は車で一時間くらいのところに住んでいます。
義父から同居をしないかと言われています。
一人で赤ちゃんの面倒見るよりみんなで見たほうが楽だろ?などと言われました。
義両親は貯蓄なし、義母は糖尿病でパチンコもします。義父は酒タバコ、ゴルフです。
いつもステーキや焼き肉など、どこからそんなお金が‥という食事をしています。
産前は私の給与が良かったので、旦那は自分の給与から実家の洗濯機やテレビ2台買っていたようです。それも相談なしの事後報告でした。
こんな人達の近くに住みたくもなく、縁切りたいくらいです‥
結婚前に旦那はこれらのことを教えてくれませんでした。後悔していますか子供がいるので離婚もできません‥

コメント

ママリ🔰

その提案って介護とか後にってことですよね…
一緒に済めばお金のことも楽になるしってことじゃないでしょうか?😥
ギャンブルに酒にタバコって揃ってるのも気になります…
ぜっっったいに同居は嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‥
    やっぱりそう思って普通ですよね?
    育児で辛い中、同居しないって言うなら泣き言言うなという旦那にも本当に疲れて、私が悪いのかな、という気になったりもしていました。。

• 10月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それ以外にあるの?って話ですよね🤔結局負担あるのって奥さん側ですしね…

もし同居となった場合の家はどうするのか?建てるのであれば貯蓄なしならお金の負担もこちら側ってことですよね…

後先考えてない旦那さんはいいでしょうけど怖いですね😣💦

• 10月11日