※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいた
妊娠・出産

31週で足の付け根が痛み、出産前兆か不安。ゼリー状の塊も。同じ経験の方いますか?帝王切開予定。

足の付け根が痛すぎて歩けません😭

今日から31週です。今朝から急に右足の付け根が痛く、びっこひきながら歩いてます😥
歩き初めが特に痛く、少しすると良くなることもあるんですが、お腹が下がってきたせいとか、出産が近い兆候なんでしょうか?
上の子たちの時は、お産前日まで普通に歩けてたしこんなの初めてです。まだ31週なのに😂
それと昨日ゼリー状の透明な塊が膣から出ていました。

帝王切開で11月末に出産予定ですが、まだ1ヶ月以上もあるのに不安です😓
同じような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ママ

二人目のとき、足の付根が痛くて、とくに歩きはじめが痛かったです🥲
同じかわかりませんが、そのまま足の付け根の関節外れてまうんちゃうか…😱と思うくらいの痛みでした。

ちなみに、頭は骨盤にはまってました。
その後、赤ちゃんおりてきてて陣痛みたいなのがきたので、切迫早産入院で点滴を37週までして退院して、38週ジャストに生まれましたよ👍 

トコちゃんベルトしたらマシとかききました。

• あいた

あいた

コメントありがとうございます😊
    入院は何週の頃からしたんですか?

• 10月11日
  • ママ

ママ

33週と何日だったか忘れましたが、そのあたりです!

トコちゃんベルトは、もう後期だし…と買いませんでした😂

• 10月11日
  • あいた

あいた

じゃあ4週間近く入院してたんですか?😱
    大変でしたね😭
    骨盤ベルトでなんとかしのごうと思います😓ありがとうございました☺️

• 10月11日