いえーーい!謎のつわり症状!(* ̄∇ ̄*)重い日によくなるんだけど、とにか…
いえーーい!謎のつわり症状!(* ̄∇ ̄*)重い日によくなるんだけど、とにかく動けなくなる。ひたすら倦怠感だけあるつわりってあるのかなぁ。動きたくない~なんて問題じゃなくて、動けないんだよね。寝返りも打てない(笑)
喋るのはもちろん無理だし、旦那が構いに来るのもすごく嫌に感じる。ごめん、一人にしてー!って言える余裕もない。
ま、ただのつわりだよね。今は携帯握れてるし、大丈夫だと思う。
折角のGWだ…あんただけでも楽しんできてくれ…旦那よ…L(‘▽‘)/
- みうまり(10歳)
コメント