※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の利用は便利ですか?陽性が出たら妊娠するか不安です。

排卵検査薬ってやっぱり便利ですか?
生理不順でいつ排卵か分かりません。排卵検査薬使ってみたいけど
迷っています。陽性が出てタイミングはかったら、必ず妊娠しますか?

コメント

ぱんまん。

同じく生理不順で排卵検査薬使ってます!生理不順なのでアプリで見てもやはりズレあるので排卵検査薬は助かります😭

みこ

私も生理周期が26~32日とバラバラで、アプリなどの予測日ではなかなかうまくタイミングが合わなかったのですが、今回、初めて排卵検査薬を使ったら妊娠しました!
必ず妊娠するとは限らないですが、タイミングが合わせられるので、可能性は上がると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアプリは信用できないです😭生理不順だとなおさら...排卵検査薬あるだけでも気持ち違いますよね...

• 10月11日
  • みこ

みこ

今回も、アプリと排卵検査薬で調べた排卵日は6日違っていて、もし排卵検査薬してなかったら、ちゃんとしたタイミングに合わせられなかったと思うので、私は買って良かったです😃
    ちなみにネットでラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬のセットを3周期分まとめて購入しました😄
    届くまでに1週間ちょっとかかったと思います😃

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

そうですか!ほんと生理不順って困りますよね。ある程度周期が決まってればまだいいのに😭😭排卵検査薬のおかげで妊娠されたことありますか?

ひなた🐰

排卵検査薬便利でした!タイミングバッチリでも妊娠はするしないありますので必ずはありませんが、1ヶ月1回のタイミングなのでアプリなどで排卵日がズレていた場合なかなか妊娠できなかったり時間が勿体ない気がしました🥲
私は排卵検査薬を使用して2回目で妊娠しました(1回目は無排卵月経だった為そもそも排卵日無し)

あやか

排卵検査薬は便利ですよ!
ただ、排卵検査薬が陽性だからと言って必ず排卵するとは限らないですし、私は半年くらい妊娠しませんでした!でも、やはり、タイミングの目安にはなるのでタイミングを中々とれないカップルにはいいと思います!
長く続けば、、、費用がかかるのデメリットもありますが。。