※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

1人目より2人目に関心ない旦那。こんなもんですか🤔?泣いてても何しても…

1人目より2人目に関心ない旦那。
こんなもんですか🤔?
泣いてても何しても放置です😌
上の子は構うけど下の子は構わない
まあ確かに喋る歩くをしないから余計なのかもしれないけど。
もっと子供に関心持ってほしい。
お世話はしないし遊ぶだけ
5分くらい
それなのに父親面されるのがほんっとに嫌すぎて😂
お風呂だって里帰りから帰ってきて入れたの5回もない。
下の子のお風呂なんか一度もやったことない
お世話としたことない。
やるのは私が作ったミルクを飲ませるくらい。
それも2回だけど。
3人目ほしいと思ったけどこんなんじゃ無理な気しかしない
自分の娯楽にはどんどんお金使おうとして
生活のことなんてこっちのことなんて
何も考えない。ほんとにストレスでしかないけど
貯金もない仕事もしてない今
離婚なんて無理だからもう少し落ち着いたら
いつかは離婚したい。マイホーム欲しいけど
この人となんて住みたくない。
死ぬまで一緒にはいられない
あの時選択を間違えたかな。
子供たちだけが唯一の救い。

コメント

食パン

うちも同じ感じです。マイホームも欲しいけどずっとは一緒にいたくない。なんなら離婚した方が気持ちが楽になりそうって思っています…なんか自分的に子育てを理解してると勘違いしてるのか、1人目は色々やらなきゃって思ったけど、2人目は雑でいいんだね!って言ってなにもしませんw3人目はおむつ替えすら言ってもやりませんでした。
本当に1人目から2人目にかけて協力しようと思わない限りどんどんやらなくなると思います…多分ママもグレードアップして色々こなせちゃうから余計ですよね…なんか本当なんもしないでよく父親として入れてるって思うよねって思います…
YouTubeとか見てたり周りの話聞いてると悲しくなります😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます😭
    周りでシングルママでマイホーム一から立ててる子がいて
    普通じゃできないことだから本当にすごいな…と尊敬してますが
    やっぱり信用第一だから誰でもローン通るわけはないから
    旦那いた方がマイホームを持てる確率は高いんでしょうけどね…😭
    1人目の時からできない怖いと言って
    ほとんどやらずに逃げてきました。
    確かに1人目は完母だったしほとんど寝てたし綿棒浣腸しないとうんち出なかったからできないことだらけだったかもしれないけど
    今回はミルクとの混合だし全然寝ないしだからなんなら手かかるよ?って感じなのになにもしてくれません🤗
    昨日なんて上の子布団に運んだら
    俺の息子に何するんだ
    とか言い出して刺し🔪してやろうかと思っちゃいました😂💦
    ほぼ週末実家に行く私、ほぼ毎週遊びに出かける旦那。
    昨日ドラッグストアでたまたま妊婦さんやカップル?夫婦?が多くて
    しかも私と変わらないくらいの年齢の。
    2人で買うもの選んだり悩んだり一緒に買い物してるのみて
    あーなんでうちの旦那はこうじゃないんだろう。と悲しくなっちゃいました😂💦
    周りの話とか聞いてると本当にうちとは全然違うな〜と思いますよね😭

• 10月11日