コメント
チョッピー
そんなに気にしないで大丈夫ですよ~ウチなんて^^;何も気にせずベビーフードあげてましたから~。
何倍お粥の前に卵入りのパン粥与えたりも(^^;)
チョッピー
そんなに気にしないで大丈夫ですよ~ウチなんて^^;何も気にせずベビーフードあげてましたから~。
何倍お粥の前に卵入りのパン粥与えたりも(^^;)
「月齢」に関する質問
1歳半双子、お家で見るのもう限界かも🫠となる日と いや、まだなんとかいけるか🙂↕️働くの怖いし🙂↕️ という感情が交互にきます🤣 再来月から一時保育利用するからまだやっていけるのか… とにかく暴れん坊(一歳半なのでま…
友人の家に遊びに行った時、友人の子(3歳過ぎの子)が平仮名のマグネットで遊んでいました。 遊び方としては、親がスマホの画像や絵カードを見せて、それの名前を平仮名のマグネットで作るという遊びです。(たとえば、親…
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
アレルギーとか大丈夫でしたか?😲
いまだに離乳食どうあければいいのかわからず😅
チョッピー
そこまで気にしなくても、少しずつしか食べないですし、ちょっと顔の周りに出たなって思ったら、様子見で、もう一度あげて出たら成分をみて 入っているモノの怪しいモノを1つづつあげたら良いと思いますよ。
小児科の先生の言う話には、基本母乳から違うもの食べるときは何でも少しは反応するんですってだから、離乳食中の子にアレルギー検査させると、ほどほど引っかかるとそこまで顔に出たからって過敏反応しなくていいみたいですよ。大きく全身出たりは要注意で、そういう時は場合によって病院も必要みたいなので^^;
うちの子はちょっと口の周りに今も出ますが、大丈夫でしたよ。ちょっと卵疑った時期もありましたが、、でも、下の子はアトピーでした^^
はじめてのママリ
たしかに一気に新しいものをあげなければ
もし反応があってもわかりますもんね👌
そういうのをちゃんと見ながらあげていけば大丈夫ですかね!
あげすぎずに食べさせてみます🙂
ありがとうございます!