※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

他人の男性からおっぱい(母乳)の話をされたら嫌じゃないですか?ウォータ…

他人の男性からおっぱい(母乳)の話をされたら嫌じゃないですか?

ウォーターサーバーを利用しているのですが、水を配達してくれるお兄さんに「ミルクを作る時サーバーのお水を使ってくれていますか?」と聞かれました。
私は完母なのでミルクは作らないんですと答えました。
そしたら「おっぱいですか?」と。
はいそうですと答えたらおっぱいが出るならおっぱいの方がいいですもんねぇみたいな感じで。おっぱいおっぱいと言われ、何だか気まずいというか、気持ち悪いというか。
お兄さんも変な意味で言ったわけではないし、育児においておっぱいは変な意味でもなんでもないのですが、どうして他人と、しかも異性とおっぱいの会話しないといないんだ…と。
ウォーターサーバーのメーカーを変更したいくらいそのお兄さんが嫌になってしまいました…
変な意味ではないにしろ気持ち悪くないですか?

コメント

deleted user

なんか気持ち悪いですね。笑
女の人ならまだしも男の人って。。笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    気持ち悪いですよね。
    担当変えてもらうかメーカー変えることにします😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

聞き方と単語!!!ってなっちゃいました…。
「おっぱい」って言われるのと「母乳」って言われるのでは、かなり印象が違うと思います😭
産婦人科で先生や助産師さんに膣とか言われるのは一向に構わないですけど、ただの世間話中にま○ことか言われたらドン引きするのと一緒だと思いますよ。
性的印象を含む言葉を世間話に使って欲しくないですよね…。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね!小児科の男の先生におっぱいと言われても違和感ないのですが、水の宅配のお兄さんにおっぱい連呼されたら気持ち悪いですよね💦

    • 10月11日