※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友にプレゼントを贈りたい。ママは仕事復帰し、忙しそう。子供のプレゼントは決まったが、ママへのプレゼントが決まらない。パパは協力的でない。5千円以内で、喜ばれるものを教えて欲しい。

仕事復帰したママに何かあげたいです!!
1番仲良くしてるお友達が先月職場復帰しました!(医療現場です)
連絡しても返信遅かったり、返信なかったりでいつもの様子とは明らかに違うくて…すごく大変そうです🥺💦

友達は地元住んでいて私は県外でずっと会えてません💦
子供は保育園に行き始めていて、今月1歳になります!
子供のプレゼントは決まったのですが、
ママへのプレゼントが決まらないです💦
パパは育児にあまり協力的ではないと言ってました💦
5千円くらいまでであれば嬉しいです!!
安くても高くてもこれめっちゃよかった!ってものあれば教えてください!!
29歳で美容には興味ないです🥺!
自分のものより子供のこれ嬉しかった!とかでもいいです!!

職場復帰されて、バタバタな毎日を過ごされてる方、
何もらったら嬉しいですか?🥺!!

コメント

ママリ

私がまさしく年齢も境遇も一緒です!
私がもらって嬉しいのは
スタバのギフト券です!笑

あとは、今時期ハンドクリームも
よく使ってます🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー!お疲れ様です🥺💕

    スタバのギフト券!!休日息抜きになりますね💕💕

    ハンドクリーム!!思いつきませんでした💡
    私は肌が弱いので皮膚科のものですがお友達は弱くないのでプレゼントできます💕💕探してみす💕

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ


    外回りの仕事してるので、
    スタバはもう最高ですね😮‍💨💓笑
    なかなか子供がいると
    高めのコーヒーまで手が届かないので、
    プレゼントしてもらえると嬉しいです💓

    仕事中はハンドクリームのいい匂いで
    テンションあげてるので、
    もらってうれしいです〜💓
    ありきたりですが、ジルスチュアートの
    ハンドクリームが大好きです💓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外回り!大変ですね🥺!!
    スタバのカードにします💕💕💕

    ハンドクリーム、ジルスチュアートの匂い私も好きです💕

    • 10月11日