※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニープラスのおすすめ教えてください。息子はトイストーリー見て…

ディズニープラスのおすすめ教えてください。

息子はトイストーリー見ています。
もうすぐ3歳の男の子と、おとなにおすすめの作品が知りたいです😊

今はお試し1か月中なのですが、継続している方は結構見ますか?英語で見れるところが気に入っているのですが続けるかは微妙です。

コメント

ママリ

息子はここらへんをよく見てます!トイストーリー最近初めて見せたのですが、けっこう怖い描写が多いですよね😳

チップとデール、ツムツム、ミニーのやつはめちゃくちゃ短い番組なので
どんどん次の話に進んでいく感じです😂
地味に高いなぁとは思うのですが、毎日のようにミッキー見る!って言われるので辞められず…笑

もも

娘はミッキーマウスクラブハウスと、トッツがお気に入りです😊✨
私はディズニーならなんでも好きなんですが、リメンバーミー、ラプンツェル、インクレディブルファミリーが特に好きです💓
あとはスターウォーズ全般!
我が家はNetflixとか映像サブスク系はディズニープラスだけにしてるのでよく見ます✨