※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

会社からの返信がなく、出勤の確認ができない状況。電話やLINEで連絡を試みたが返事がない。今後の対応について相談中。

私が働いてる会社は小さい会社なのですが。
私が妊娠中で今は仕事が忙しくないから休業になっています。
今日の10/11(月)に出勤になるのか知りたくて前の日にLINEを送りました。
11時頃だったと思います。返事がないので18時、19時と電話をしましたが出ませんでした。
さすがに20時に電話は非常識かなと思い掛けなかったんですけど返事がないと困るので、LINEに電話に出られなかったのでLINEを見られましたらお返事よろしくお願いします。とだけ送ってその日は寝ました。
朝起きたら既読になってるものの返事がありません。
休業入る前に10月中は休んでもいいとは言われてたので今日も出勤しなかったのですが、一応本当に休んでいいか最終確認したかったのでLINEと電話したのですが…。

今から電話した方がいいんですかね?😭
返事求めたのがダメだったのかなぁ?
今まで妊娠のトラブルとかで土日電話したりってのはあったので今回が初めてではないです。

説明下手でごめんなさい。
誰かお返事頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10月中はお休みってなったのに今日出勤するかもしれない理由はあったんでしょうか???🤭

• ゆうか

ゆうか

10/1に社長夫人から今週いっぱいと言われ、確認で10月中は休業って事でいいんですよね?と聞くとそうだねぇと言われたのですが、今週いっぱいが引っかかったので確認したかったのです😓
    人がほしいときはリーダーに呼ぶとは言われたので電話がないから大丈夫だとは思うのですが社長夫人から電話もLINEの返事もないのが少し怖いなと思ってしまいました。

• 10月11日
ほほほ

10月中休んでいいと言われたのに何故急に10/11に出勤になるのか知りたくなったのですか?
向こうから連絡がない限り10月中に出勤の心配をする必要はないのでは?☺️

• ゆうか

ゆうか

10/1に社長夫人から今週いっぱいは休む?と言われたので10月中は休業ってことでいいんですよね?と聞いたらまぁ、そうねぇと言われたので私の勘違いだったのかも?と思って少し怖いです💦
    人がほしいときはリーダーが呼ぶと言ってたので電話もないから大丈夫だと思うのですが社長夫人からLINEも電話も返事がないのが引っかかります😭😭

• 10月11日