※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠38週で、赤ちゃんはまだ高い位置にいます。体の不調や出産のタイミングについて相談したいです。

妊娠38週妊婦です🤰🏻

今日の検診では約2,800g
痛〜い内診グリグリされましたが
まだまだ高い位置に居るそうで…😂

スクワットと階段昇降頑張ろ🥲

大きいお腹と胎動は幸せだけど
重いし腰も痛いし浮腫みもツラいし動くのかったるい!
もう早く産んでしまいたーいっっ!🤣

早く産んで腰をバキっと回したいです 笑
あとうつ伏せでマッサージを受けたい…笑


まだ高い位置にいても
ポンと下がったりもするものなんでしょうか?

まだ高いね〜 と言われてから
皆さんどのくらいで出産になりましたか?🤔

コメント

ma

下がらなくても陣痛しますよ^ ^

  • ma

    ma

    きますよ!

    • 10月11日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね🤔!
    散歩や階段昇降しながら待ちます🥳

    • 10月12日
ムギちゃん

上二人は40週なる前くらいにグリグリされて、その日に陣痛来ました!
全く降りてない、開いてないって言われてたのでびっくりでした‪w
3人目は予定日1週間過ぎても降りてこず…💦
児頭骨盤不均衡で帝王切開になりました😔

スクワットやら雑巾がけしまくりましたが、降りてこないわけでした😭

赤ちゃんが外に出る準備が出来たら
陣痛や破水来ますよ😆
陣痛中は赤ちゃんも苦しいから、その苦しさに耐えられる心の準備が出来たら出てくるって聞きました😉

  • あゆ

    あゆ

    グリグリの当日ですか!
    そういうケースもあるんですね🤔
    いきなり帝王切開になったらショックだなぁ😭
    自然分娩より入院も痛みも長引きますしね💦

    前駆陣痛の収縮は増えてきたのでもうすぐかなぁ🥲
    早く会いたいし、出してしまいたいです🤣!

    • 10月12日