※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

新しい職場で緊張しています。若い同僚ばかりで驚いていますが、人間関係を築きたいと思っています。緊張と不安がありますが、良い人たちに囲まれたいです。

新しい職場緊張するーー‼️😱💦
ただの独り言です(笑)でも誰かに話したい!聞いてほしい(笑)

10年以上働いた会社を育休終了とともに退社が決まり
求職中で応募したら保育園に合格して、慣らし保育が始まり
ありがたい事に1社目で仕事の内定が決まり
とんとん拍子で事が進んでいます😳💦

面接で会社に行った時も若い子が多いなぁ~って思ってたんですが、今日書類を取りに会社に行ったら、

出社する人する人、どの方もみな、若いギャルさん達ばかり(笑)

主婦でママの人すごく多いって言うてたけど、
こんな細くて可愛い人達がママ⁉️ってぐらいの今どきな女の子ばかりで、ビックリ( Ꙭ )!!

え、私馴染めるかな?笑
不安しかない(笑)

仕事をしに行くんだから、仕事だけやってりゃいいって感じかもですが、やっぱり普通に話出来る人間関係は構築したい🤣🤣

もぅ今その思いばっかり巡ってます(笑)

なんせ職場を変えるのなんて、10年以上振り…
緊張して吐き気するわ😂😂

良い人達だといいな~😵‍💫😵‍💫✨

コメント

はじめてのママリ

内定おめでとうございます✨
職場新しくなる時って、仕事内容はもちろん人間関係も1からになるので緊張しますよね😭

私も職場では年上ママさんばかりで馴染めるか不安でしたが、年齢関係なく仲良くしていただきました🤭
お仕事も人間関係も上手くいくことを願ってます✨

  • ちょこ

    ちょこ

    コメントありがとうございます☺️
    同じ経験をお持ちの方がいると、心強いです😭😭

    良い方ばかりの職場で羨ましいです♡私もそんな会社だといいなぁ☺️
    上手くいくように頑張ります💪🔥

    • 10月11日
初めてのママリ

私ももうすぐ復帰で来週面談!緊張です😭頑張りましょー!!!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですねー!😭😭
    面接緊張しますよね😳💦
    子供いるから落とされないか更に不安増しますし…😭
    お互い頑張りましょう!

    • 10月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    復帰なので、落とされることはないですけど久しぶりの職場にドキドキです💓😭

    • 10月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    あ!ごめんなさい💦
    面談と面接勘違いしちゃいました💦

    一緒の時期の復帰の方いると思うだけで頑張れます💪
    ドキドキしますよね😂
    良い職場だと良いですね❤

    • 10月11日