※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今年7月LINEで友達から出産祝い送るよ何がいい?と聞かれ、チーズケーキ…

大したことない質問なんですけど聞いてください😂

今年7月LINEで友達から出産祝い送るよ何がいい?と聞かれ、
チーズケーキをお願いしました笑住所も聞かれたので教えました。が、まだ届いておりません笑 なんとしても欲しいとかではないんですが、来月引越しします。もし大人気のお店で予約がすんごい先で届くのが遅くなるみたいな感じだったらどうしよって思ったりただ忘れてるだけだったらわざわざこっちから催促みたいな連絡するのもアレなんで皆さんだったらどうします?

コメント

むむ

忘れちゃったんですかね😂

なんとなーく来月引っ越す話してみたらどうですか?笑

ママリ

多分忘れてるんだと思いますwもし送ってたら多分送ったよーって連絡来ると思います😂!!でも怖いので一応引越しするってさりげなく伝えますwww