※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

外出や外食中にベビーカーで遊べるオモチャのオススメが欲しいです。投げられない物がいいです。

外出や外食中にベビーカーで遊べるオモチャのオススメありませんか〜❓
好みや月齢もあると思いますが🧸
前は何を渡しても楽しく遊んですぐ寝ちゃう子だったんですが😂
最近は当たり前ですがヤンチャ化してきたので🦖
ぬいぐるみもポイだし、本を渡してももう読まずにポイです🤣
唯一車が大好きでミニカーでは長く遊びますが、それでも飽きるとぶん投げるので🚗
ベビーカーなどに取り付けられる物など、投げられない物がいいのですが…
乳幼児の物しかないですよね😅

子供が自由に動けないような店に連れて行くななどの批判はご勘弁いただけると助かります🙏

コメント

yu

長男は車とボタンが好きだったので多少音が鳴っても大丈夫な環境ではこのおもちゃがお気に入りでした!

  • クロ

    クロ

    ありがとうございます😊
    アンパンマン好きなのでチェックしてみます❗️
    音でなら確かにごまかせるんですけど、なかなか音出すの気まずくて💦
    いつも困ってます🥺

    • 10月11日
  • yu

    yu

    そうですよね💦
    シーンとしてる所だと音が鳴るおもちゃ気まずいですよね😓
    あとうちの子も車大好きだったので、のりものずかんは飽きずにずっと見てました!

    • 10月11日
  • クロ

    クロ

    のりもの図鑑大好きです🤣男の子って本当わかりやすいですね🤣 ぽいぽい投げるブームなのでくくりつけられる本で乗り物の探してみようと思います❣️
    ありがとうございました😊

    • 10月11日