※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
家族・旦那

夫に作ったご飯をいらない、食べないと言われ、明日からも作らなくてい…

夫に作ったご飯をいらない、食べないと言われ、明日からも作らなくていいと言われたらどうしますか?
些細なことで喧嘩してこのように言われたので、作りたくないのですがいかんせん健康面が気になります…
皆さんならどうしますか?

コメント

愛

私なら作らないです😤

ママリ

喜んで作りません(^^)
料理嫌いなので…
だからといって別にお金も渡しません笑

はじめてのママリ🔰

私も料理が大嫌いなので心の中ではよっしゃー!って思いますが、仲直りのきっかけとして作ってます😂笑笑

pipipipipi

作らなくていいと言われたら作りません。
ただ、お小遣いの値上げを希望されても値上げもしません🤲🏻

Mk

まだ腹立ってたら作りません😂
怒ってなければついでなので作ると思いますが、正直数日なら健康面なんて気にならないです(笑)

ほんとに作っても食べないような人なら作らないです💦
ただ、自分が専業主婦ならそれが仕事なので作ります💦
それになにかの時に義母に料理作らないとか、同僚に嫁が、、とか言われたら嫌なので😅

ごはんは作らないです😆
でも体調崩されたら困るので
野菜ジュースを買っておきます😂👍🏻

えり

健康面を気にしてあげられる優しさがあるなら作ります😅
喧嘩しての発言ならただの意地でしょうし、意地の張り合いなんかしても何も解決しないので、普通に作って普通に話しかけます😅

m

とりあえず今日は作ってみて
反応みます😅

どちらが悪いか分からない
ですが、そんなこと言った
旦那さんが反省して
食べてくれるといいですね😊

今日、食べなければ
作らなくていいと思います😓

うどん

そんなん言われたら喜んで作らないです🤣

はるのゆり

喧嘩になってギクシャクしているのが嫌なので早く仲直りする方法みつけてご飯作ります(笑)
私の性格上作らず旦那だけ美味しいもの食べてたら腹がたつし、外食してなかなか帰ってこないのもイライラするし、簡単なものばかり食べられても栄養面気になってイライラしちゃいます🤣(笑)