※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
産婦人科・小児科

野崎クリニックについて質問です。 1. コロナ禍で車待機可能か 2. 計画分娩費用 3. 水曜日予約取りやすいか ママリの皆さんに教えてください

名古屋市中川区の野崎クリニックについて質問です。

1.待ち時間が、長いと聞くのですがこのコロナ禍なので車で待機は可能なのか

2.計画分娩で出産だと手出しいくらくらいなのか

3.水曜日にしか基本いけないのですが、予約はとりやすいか

病院に電話で聞こうとおもったのですが、まずママリの皆さんに教えていただきたく質問しました😊
宜しくお願いします

コメント

ゆゆ♡

9月に野崎で出産しました!

1→付き添いの人が車で待つのはよく見てましたが、みんな待合室で待ってたと思います🤔 1度確認された方がいいかなと思います!

2→計画出産で16万でお釣りきました!

3はわたしは木か土しか行ってないので、わからないです😭すみません😢

• そら🔰

そら🔰

産後で大変な中、丁寧にご回答ありがとうございます😭!
    ご出産おめでとうございます!^_^

待ち時間って予約ありでも一時間とかかかりましたか??😥

• 10月11日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

ありがとうございます🥰

木土は予約できないので、参考になるかわからないですが、いつも1時間~1.5時間は待ちました😭土のが混み具合すごかったです!
    木曜日は待合の人も少なかった印象です♡

• 10月12日
  • そら🔰

そら🔰

ありがとうございます😊

野崎さん高いイメージだったので16まんときいて安心しました😭30マンかかるなんて話もきいたので😂

• 10月13日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

野崎高かったですが、夜間は母子同室じゃないし、ゆっくり休めてご飯もおいしくて、みんな優しくてよかったですよ🥰

無痛にするとプラスでお金かかるって、前にママリで教えてもらったので、無痛じゃなければ手出し20もいかないと思います!
    わたしは部屋も1番高い部屋で16万くらいだったので( ¨̮ )

• 10月13日
みそ

昨年の6月出産しました👦🏻

1.コロナが流行り始めた頃は車で待ちますか?って聞かれたことありました

2.破水からの促進剤で19万程でした

3.予約は結構早い段階で埋まってることが多かったです

• そら🔰

そら🔰

ありがとうございます😊
    コロナ禍でも、新生児室で授乳でしたか?

• 10月13日
  • みそ

みそ

出産後の授乳についてですか?
    初めの1回だけ集団で教えてもらっての授乳でしたが、それ以降は各自部屋での授乳でした🍼

• 10月13日
よしぴー

野崎クリニックで不妊治療を受け、現在妊娠6週です。

まだ出産云々の話まで至ってないので、1のみしか分からないのですが、

わたしは歩いて行くのでいつも待合室で待っていますが、来られた方には受付の方が「車で待ちますか?」と聞いています。
車で待つ方には、順番が来る頃に受付の方が電話してくださいます^^

参考になれば幸いです✨

• そら🔰

そら🔰

おめでとうございます(*^^*)

車で待機できるのはありがたいです😭
    ありがとうございました😊

• 10月13日