※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

会社の一人が苦手で、その人とだけ壁があるため、気にしてしまいつらい日々。相手の反応を気にしてしまい、自分を変えたいと思うけど勇気が欲しい。気楽に過ごしたいと思う女性の悩みです。

会社に苦手な人がいます😂
その人は営業所のみんなとは仲良くて
私とだけ壁があります、、、

だから尚更私も苦手になりました🙄

その人の事、むしろ苦手な人のことなんて
気にせず過ごせばいいのに
その人の顔色ばっかり伺って過ごす毎日です😭💦

それがしんどくてしんどくて、、、
こうやって話しかければいい反応があるかな?
って勝手に期待して
冷たい反応や壁のあるような反応をされると
勝手にショックを受けてます😞

苦手な人にさえ好かれたいと思ってる自分が嫌になります😂
みんなはその人と仲良しだからっていうのもあると思いますが😞

あーーーーー気にせず過ごしたい
相手にどう思われたって構わないって勇気が欲しい😭

すみません愚痴でした🙇‍♂️

コメント

パト子

私も苦手な人いますー😣
昔からその店舗にいる人でみんなから親しまれてるけど、私は初対面で。その人の言動になんで?ってなることが多かったから苦手になりました。(謝らないの?とかなんでそんな言い方するの?みたいな感じでした)
どうしようもないけど出来るだけ関わりたくないなぁと思ってます😅しょうがなく業務連絡する場合は心を無にして必要最低限で、あくまでも仕事として接する。あまりにも必要最低限にしてしまうと業務に支障が出てまたそれも嫌なのできちんと話すことは話す。と頭では決めて仕事してます😅←出来ているかは置いといて、、

決定的なものもないままにお互いになんか苦手になってしまってずるずるってこと、仕事では多いですよね😭