※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナになって全然友達に会えていなくて心が折れそうです🥲私は地方に住…

コロナになって全然友達に会えていなくて
心が折れそうです🥲


私は地方に住んでいて、大学の親友は東京に居るのですが
今年の冬〜春は去年みたいにコロナ(インフルも?)は
やっぱり流行ると思いますか🥺??

独身なら、今くらいのコロナの感染者なら
どこでも行くかもしれませんが、
子供がいると旦那、義家族、わたしの家族等に
迷惑をかけたらいけないのでずっと引きこもりです🥲
他の県内に住んでいる子供がいる友達も
お互いコロナが気になるのでなかなか会えていません。

友達の結婚式も来年ある予定ですが、
まだまだ今までのような式にはならないですよね?
いけるのかも分からず心苦しいです、、、

育児していると、わたしみたいな方は多いと思いますが
心折れますよね、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の冬はまた流行ると言われてますよねー😱もうそろそろ収まって欲しいです😱
ワクチンも浸透してきたし、治療薬も出てきそうだし、来年夏ぐらいには少しずつ医療崩壊とか無くなって日常に戻ってくれないかなぁと願ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また流行りそうですよねー、、、
    もうそろそろ収まってほしいです🥲
    来年夏、、あと半年くらいしたらきっと少しは世界が変わるといいですよね😭😭😭

    • 10月11日
スポンジ

コロナなくてもインフルあるだろうし、その逆も然りだと思います。
うちの子が生まれた3年前の冬だと麻疹大流行もありましたしね。
どの年見ても感染力の強い病気が流行らない年なんてありませんし動きにくいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥲
    冬超えて春に落ち着いているかもわかりませんし、まだまだ前みたいに動けるのは遠そうですよね🥺
    3年前は麻疹流行っていたんですね!やはり何かしらは流行りますね、、、

    • 10月11日