※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お出かけ

ファミリーかーではなく普通車に3人チャイルドシートが必要な年齢で載…

ファミリーかーではなく普通車に3人チャイルドシートが必要な年齢で載せてる方いますか?週末などはそこに旦那も乗ってる、みたいな方いますか?

コメント

おでんくん

普通車ってフィットみたいな5人乗りってことですよね??
前フィット乗ってましたが、チャイルドシート2台が限界でした💦

もしチャイルドシート1台助手席につけて、後ろに2台、その間に大人が乗ろうと思ってもかなり無理ありますかね💦

ちぇるしー

普通車がコンパクトカーなのかセダンなのかSUVなのかにもよりますが...
SUVにチャイルドシートを助手席1台後ろに2台つけて隙間に大人はたまにやります。
コンパクトカーは大人がめちゃくちゃ小柄でも窮屈だと思います💦

moony mama

sunさんのファミリーカーの定義を確認させていただいても良いですか?

本来
ファミリーカー▶️家族で乗って移動できる車
なので、系でも四人乗れたらファミリーカーなんですよ😊
なので、普通車とおっしゃってるものも,本来ファミリーカーなんです。

• sun

sun

ファミリーカーはスライドドアとかのワンボックスを思ってて
    普通車は5人乗りのパッソなどああいうかんじってを思ってました😓

• 10月11日
  • moony mama

moony mama

5人乗りの車に、3つチャイルドシートは厳しいです。
    近い距離なら、フリードの6人乗りにすれば、多少は楽に乗れると思います。

• 10月11日