※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が電子レンジで除菌後のおしゃぶりを流水で洗うんですが大丈夫です…

旦那が電子レンジで除菌後のおしゃぶりを
流水で洗うんですが大丈夫ですか?
洗ったら除菌した意味なくない?
と思うんですが気にしすぎですかね??

コメント

ママリ

確かに嫌ですが、大丈夫だと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですよね😅
    共感してもらえてよかったです😅
    コメントありがとうございます☺️

• 10月11日
★marimero★

ママリさん、おはようございます☀️

私はママリさんと同じ意見派です🙌もしレンチン後であれば我が家は湯ざましなど、一度沸騰したものや赤ちゃん用ウォーター使ってます🤗やはり気になりますし⚠️
主人にも伝えて同様に対処してくれてますよ✨
気になられるのであれば、一度ご夫婦でお話される方がスッキリしますよ🍀

消毒も大変ですが、お互い乗り越えましょう✊♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    そうなんです、うちもミルク作る時とかウォーターサーバーのお水使ってるのにおしゃぶりは口に入る物なのにいいのか?
    でもお風呂でも少なからず口の中にお湯入ってそうだしこんなん気にしてるの私だけか?
    と思いながらもんもんとしていました笑
    私だけじゃないと思えたので今度話してみます☺️

• 10月11日
  • ★marimero★

★marimero★

お風呂なら、我が家これ使ってますよ🥰
    ダイト薬品の「肌零」です🙌
    子供の皮膚炎をきっかけに使い始めました。塩素を除去するビタミンCで、これ使ってから私も肌荒れ治りました🤗娘も薬いらずです✨
    残り湯は洗濯にも使えて、筋トレ代わりに主人がバケツで洗濯機へ🪣水道代&ガス代も減りました🙌Yahoo!ショッピングで買って、レビューで毎回書いて次回500円引きクーポンくれます😆

ちなみにシャワーヘッドは、アラミックのビタミンC補充型を使ってます🥰

やりすぎに思う人もいるかも知れませんが、シャワーヘッドも髪がかわりますよ🎀

価値観は人それぞれですが、できることはやりたいと思っちゃいます✊

• 10月11日