※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラして寝れない🥺明日からまたワンオペなのに絶対寝不足でし…

深夜の愚痴ですすみません💦



旦那にイライラして寝れない🥺
明日からまたワンオペなのに絶対寝不足でしんどい🥲

イライラし過ぎてムカつき過ぎて
夜な夜な冷蔵庫を開けて、
旦那の日本酒の瓶、ワインの瓶、コーヒーのペットボトル
思いっきり振り振りした。味落ちろ👻
そして旦那が寝てる寝室のドア一蹴りしてきた。
気狂いでスミマセン←

それでもまだスッキリしないぞ。
何か発散できる手段ないかなあ

妊娠してるのもあるのかな、すっごいイライラする。
なんであんなに思いやりがないのだろう。
そんな私も旦那に対して思いやりを失っている。
お互い様なのかな。

コメント