※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
妊娠・出産

昨日検査薬が反応の反応がありその前日から茶おりがとまりません💦着床出血ってどれくらいつづきます?🤔

昨日検査薬が反応の反応があり
その前日から茶おりがとまりません💦

着床出血ってどれくらい
つづきます?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血なら1日、2日が少量です。

• つぼみ

つぼみ

少量のものが続いていて
    一人目のときはなかったもので💦

ありがとうございます✨

• 10月11日
ちよ

私は妊娠がわかって、10週の今まで毎日少量の茶おりが続いています。
産婦人科の先生には、初期の出血はよくあることだから大丈夫と言われ、特に気にせず過ごしています!
といってもやはり少しは気にしていますが🥲

• つぼみ

つぼみ

そんなに続くこともあるんですね😱
    ティッシュでふくとつく程度ですか?
    おりものシートにもついてますか?💦

• 10月11日
  • ちよ

ちよ

ティッシュで拭くとつき、おりものシートにもついています🥺
    でも言い方はうまくありませんが、ずっと出てるわけじゃなくて、1日1回くらいです!
    私も一人目のときは全くなかったので初めはとまどいました💦

8週の時に病院行ったとき、先生には薬を飲むほどではないと言われたので特に何もせず過ごしています!
    出血した時はお風呂には浸からないようには言われたので、毎日シャワーにはしています。

• 10月11日