※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

夫が娘にママはゴリラだと教え込むことがモラハラかどうか相談したいです。

みなさんに聞きたいです。

デブ、ブス、他の女を抱きてぇ!、俺の友達や会社の人の前ででしゃばらずなんでも俺の言うことを聞け!、娘にママはゴリラだと教え込む夫はモラハラに入ると思いますか?

コメント

はな

モラハラだし
人として〇〇だと思います。

モラハラ越えて言葉の暴力に感じます😣💦
旦那さんがそうなのですか?
一般的に見たらそんな事を平気で言ってくるなんて、おかしいですよ😫
☆さんと娘さんが心配です…。

ミラリ

モラハラだと思いますし、
それ以上に言葉の暴力ですよね。ご主人様はどういう環境で育ってきたんですかね…。

奥さんに向かってデブ、ブスなんて、そんな事言う大人居るんですね…。

はじめてのママリ🔰

え、輩ですか?モラハラの域を超えてヤバい人です🙄

...

ありがとうございます。やはりモラハラ、人としてありえない行動ですよね。証拠とって離婚考えようと思います。

ぴぴ

モラハラだと思います!
私の旦那もデブス、ブス、お前は家政婦とか他にもいろいろ言ってきます。
好きだからこそ、そーいう態度をとれるんや!って言われるんですけど理解に苦しみます。。。

妊婦に向かってデブとか言うの、本当に頭おかしいですよね、、、
結婚してから今まで、体調悪い時に「大丈夫?」の言葉すらかけてもらったことないですし、離婚することを頭の片隅にでも置いておこうと思ってます。

• ...

...

うわ、妊婦にデブはひどいですね!
    うちは妊婦じゃなくても元からデブだから〜って言われるので旦那の腹をさすってここにも赤ちゃんいるのかな?って言い返しています。

離婚は常に考えなきゃって思いますよね

• 10月15日