※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

離乳食あまり食べないお子さんのママさん教えてください🙇‍♀️もうすぐ8ヶ…

離乳食あまり食べないお子さんの
ママさん教えてください🙇‍♀️

もうすぐ8ヶ月になる息子の離乳食を
現在お休みしています

5ヶ月半から始めて
2回食まで何とか進めてきましたが
7ヶ月頃から離乳食拒否なのか
嫌がってしまい
なかなか食べないので
先週からお休みすることにしました🧸

もうすぐお休みして1週間経ちますが
いつ頃再開するのが良いのでしょうか?

再開の目安や
皆さんどうされたか教えてください🙏

コメント

ひろ

上の子の時8ヶ月から10ヶ月までの2ヶ月休みました!
再開した理由は、10ヶ月検診があり、さすがに3回食にしないとやばいか…と思ったからです😂
ママがその気になったらでいいと思います😅