※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が惚気てきた。その内容が我が家にとってめちゃくちゃ日常すぎたか…

友達が惚気てきた。
その内容が我が家にとってめちゃくちゃ日常すぎたから、いかに自分が普通より幸せな生活を送っているのかって、改めて実感しました🤗当たり前すぎて感謝すらしてなかったけど、それをめちゃくちゃ嬉しかったみたいな報告をしてきたから、旦那に感謝しようって思えた日でした。皆さんもそういうことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

日々感謝はしてて伝えたりとかはしてますがより一層伝えようとかは思う時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々感謝する部分もありますが、友達の話ではめちゃくちゃ当たり前なことだったので少しビックリというかいろんな夫婦がいるんだなって思って当たり前なことにも感謝しようって思いました💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全部をお互い当たり前だと思ってないので(お互い当たり前にしてますが)感謝はお互い常々持ってます!
    やっぱり感謝忘れると上手くは行かないので😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝は大事ですよね。
    失って気づくタイプなので、日常に感謝しなければって思いながらも当たり前になると、なかなか難しいんですよねー笑笑

• 10月10日

ないです☺️!

惚気られるような内容の出来事がないので、
羨ましすぎます!!
感謝したくてもできないようなことするくせに『働いてくれてありがとうの一言もない』と昨日言われました👊

しあわせな結婚生活を送る秘訣をお伺いしたいくらいです😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、私も惚気る話は特にないんですよ。ただ友達が特別なことみたいな報告をしてきたことが私としてはビックリというか、当たり前のことが人によっては特別なことになるんだなってら思いました💦なので私自身が幸せだと感じていないのに周りから見たら恵まれてる、贅沢って思われてるんですよね。

• 10月10日

当たり前・普通って人に寄って違いますし、びっくりするような夫いますよね😅
私もイラッとすることはたまーにありますが、幸せなことの方が凄く多いし今の環境を作って貰えて、大事にされてることに感謝しないとなーって毎回反省してます😅