※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

子どもの発熱で夜間急病センター受診し無事に帰れるのでタクシー呼んで…

子どもの発熱で夜間急病センター受診し無事に帰れるのでタクシー呼んでもらいました。
病院にこられたタクシー運転手が杖ついて足が悪そうです。。そんなことありますか?😂😭子連れだしとても不安でした。

他に変える手段もなく、タクシーも呼んで来てもらったので他に乗るという選択もなかったです😭

みなさんなら同じ状況でも乗ってますか??「足悪いんですか?」と聞きたかったけど聞けず🥶

コメント

し

ええー
それ嫌ですね😭
池袋の暴走老人を思い出しちゃいます💦💦
でも私も何も言えずに乗っちゃうと思います。。

ただタクシーだし、その辺はちゃんとクリアした人が乗務していると思いたいですね>_<

• ねこねこ

ねこねこ

お返事ありがとうございます😭
    ほんと、暴走老人思い出しましたよ😭
    乗っちゃいますよね😭タクシー会社に言いたかったけど病院が用意してくれたタクシーでどこのかも分からず。。
    タクシー乗るのが怖くなりました🥶
    ありがとうございます🥺

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

タクシー運転手は高齢化が激しいので有り得ると話だと思いますよ。
みんな年金まで頑張って働いてます😅