※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティーまい
妊娠・出産

男の子の名前についてコメントありがとうございます。名前は『優希』。優しさと希望を忘れない心の持ち主になって欲しいです。コメントよろしくお願いします。

前回の男の子の名前についてコメント沢山寄せていただきありがとうございます(^O^)
『ゆうき』と言う漢字主人と相談して決まりました♪漢字は『優希』です❗️意味はどんなときでも,優しさと希望を忘れない純粋な心の持ち主になって欲しいです(^o^) どうですか?
コメントよろしくお願いします!

コメント

パンケーキ

すごく素敵な名前だと思います(*^^*)
私も男の子だったら優にしたいです☆ミ

キティーまい

コメントありがとうございます(^O^)『優』と言う漢字私も大好きです!

ゆいゆう

うちの上の息子は偶然同じ漢字で優希と言います。
理由は私の名前希をつけて、優しさにのぞまれて生まれてきてくれた子で優希と名付けました。
私が25週から入院していつ生まれるか分からなかった子なので候補は2つあり産まれてきてから顔見て決めてくれました。私への感謝も込めてです。
主人が名付けてくれました。今は訳あって離れていますが。

マリィディジー

素敵な名前です(﹡ˆᴗˆ﹡)親御さんの赤ちゃんを想う気持ちがよく伝わってきますね!

マリィディジー

素敵な名前です(﹡ˆᴗˆ﹡)親御さんの赤ちゃんを想う気持ちがよく伝わってきますね!

れーーーーい

従姉妹と同じ名前、同じ漢字です\(^o^)/

とっても優しくて良い子ですよ♩

まるこめ

お友達の息子くん(6ヶ月)、全く同じ漢字です❤︎良い名前ですよね(*^^*)

よっこ1124

素敵ですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
偶然にも自分の娘と同じ名前で同じ漢字です(笑)

つーたんママ*

いい名前ですね、とっても素敵です♡
優もいいなーと思っていたのですが、生憎某歌手と同姓同名になるので諦めた苦い過去、、(╯⊙ ω ⊙╰ )

キティーまい

ゆいゆうさんコメントありがとうございます(^O^)同じ漢字なんですね(*^_^*)

キティーまい

マリィディジーさんありがとうございます(^O^)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

全然関係無いコメントしてすいません😣💦⤵うちの3歳の娘も(優希)です。同じ名前でついコメントしてしまいました。ごめんなさい🙇

キティーまい

3歳 2歳 妊娠4ヶ月の母さんコメントありがとうございます(^O^)
同じ名前なんですね♪コメントしたくなる気持ちわかります!私も同じ名前だったらコメントしてしまいそうです(*^_^*) なのでコメントのこと気にしないでください! (コメント遅くなりすいません(>人<;))