※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

東京リベンジャーズのアニメ見てハマって、漫画でも千冬がキサキに撃た…

東京リベンジャーズのアニメ見てハマって、漫画でも千冬がキサキに撃たれたシーンまで見たのですが、漫画買おうか悩んでます💦

どハマりして毎日東リべのことばっかり考えてますが、もともとあんまり漫画読むタイプではないので、登場人物増えて、頭がこんがらがるのではと不安です😫

楽天で新品12000円で全巻買おうか悩んでます...
漫画喫茶行く時間なんてないし、中古でも結構値段するみたいで...
旦那もハマってますが、漫画サイトで全部読んだみたいで、自分だけに12000円...
でも妊娠中の楽しみになるかな...と葛藤してます💦

買っても後悔しないくらい面白いでしょうか??😳

コメント

菜

私なら漫画でも読みたいと思ってしまうので買っちゃいます🤔💓

• まる

まる

ありがとうございます!
    ネットの漫画ではなく、本物買おうと思いますか?😳

• 10月10日
  • 菜

本物買いたいくらいですが
    収納がないし場所取るし諦めます…!
    でもどハマりしちゃうとそんなの関係なく買っちゃいます🤣
    旦那さんもハマってるなら良いかと思います🙆‍♀️💓💓💓💓

• 10月10日
まーまーりー

わたしAbema漫画で24巻まで買いました!今なら100冊まで半額キャンペーンなので五千円ほどで買えました(*^^*)
電子書籍でも構わないならおすすめですよ♡