※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が多くて心配です。病院へ行くべきでしょうか?

昨日朝から生理が始まり、今日まで、多い日用のタンポンを使って(8時間用)、4時間くらいで下のナプキンも間に合わないくらいの経血がずっと続いてます💦
年子を産んでいて、約3年ぶりの生理が先月で、今回2回目です。前回はここまでひどくなかったです。お腹のダル重さはありますが痛みはありません。
しかし生理始まってから、ここまでの量は経験がありません💦

明日も変わらないようなら病院行ったほうが良いですか?💦

コメント

ののママ

私も下の子生んでから量増えました!
昔は夜用とかタンポンとか使ったことないくらい少なかったのに、同じ様に多い日用のタンポンでもすぐナプキンにまで達してます。
産後1年で生理再開してからずっとそんな感じでしたが前々回と前回は少し落ち着いてました。
2日目ですよね?
元々何日目くらいまで多かったかわからないですが4日目くらいまで様子見てからでもいい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    3年ぶりとあって、身体もそう簡単には元通り!みたいにはならないですよね💦
    様子みてみます💦

• 10月10日