※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
その他の疑問

いとこの結婚式に招待され、写真を取って欲しいと頼まれました(*´ ˘ `*)…

いとこの結婚式に招待され、写真を取って欲しいと頼まれました(*´ ˘ `*)

一眼レフがあるので、沢山とってプレゼントしてあげたいと思っています(o´∀`o)

そこで質問です。
自身の結婚式で、お気に入りの写真はありますか(*´ ˘ `*)!!!?
それは、どんな写真ですか!!!?
どんなシーンですか!!!!?

プロや友達に写真を撮ってもらいよかったシーン、または、ここ撮って欲しかったなぁっていうシーンありましたら教えて下さい(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

ams52314

挙式はどこから撮ってもキレイなので、多いと嬉しいです。
あとは挙式の後にフラワーシャワーやバルーンリリースなどするのであればその瞬間の写真はたくさんあると嬉しいです♬
一瞬だったりするので、難しく、沢山あると選べるので連写でもいいかも(*^^*)
あとは本人達以外にも参列者の写真もあると後々振り返った時に楽しいと思いますよ♬

• いち♡

いち♡

コメントありがとうございます!!!
    なるほど∑(°口°๑)
    連写でなら、逃さずいい写真撮れそうですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    参列者の写真もあった方がいいですよね(*´ ˘ `*)
    質問してほんとによかったです(*´ ˘ `*)
    ありがとうございます♡

• 10月6日
アンパンパン

式場によってはプロでないと難しいかもしれませんが、私達の後ろ姿から私達を見てる招待客の顔が見えるやつはすごく気に入ってます😍
新郎新婦の後ろから撮らないとならないので大変ですかね💦
あとはやっぱりベタですがケーキ入刀と最後に両家の両親と並んでるところですね❗

• いち♡

いち♡

想像したら、感動しちゃいました(*´ ˘ `*)そのシーン私好きです♡

ケーキ入刀とご両家の写真も必要ですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    カメラでおさえれるように頑張ります!!!
    質問してほんとによかったです♡
    ありがとうございます♡

• 10月6日
ペケーニョ

義弟に頼みましたが1テーブルずつで写真を撮ってくれていたのでテーブルの雰囲気とかみんなが楽しめているかとか確認できて嬉しかったです(^^)
あとはウェルカムスペースや受け付けの子達の様子などは当日見れないのでうれしいです‼︎

• いち♡

いち♡

1テーブルずつの写真いいですね(*´ ˘ `*)
    義弟さんナイスですね!!
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます(o´∀`o)

• 10月7日
ふ9🍵

支度中の写真は地味にお気に入りです。
あとはお料理やテーブルセットの写真とか。少しこだわったので後から見返してもよくできたぞって思ってます(笑)いとこさんに式や披露宴のこだわりポイント聞いてみるのはいかがでしょうか(。´ω`。)?

欲を言うと参列者が満遍なく映ってるといいですね。業者だと枚数が決まってたりして意外と全員撮れてなかったりとかするので(集合写真はありますが楽しんでる写真はなかったり)身内の方がそのような自然体で楽しんでる写真を撮っておいてくれるとすごくありがたいかなって思います。

• いち♡

いち♡

なるほどー∑(°口°๑)!!!!
    こだわりポイントを写真に残すべきですよね(*´ ˘ `*)聞いてみます♪
    自然体で楽しんでる姿撮れるように、式まで、娘と旦那で練習してみます(o´∀`o)笑

ありがとうございます♡

• 10月7日

去年の9月に挙げました!
プロのカメラマンにお願いしてましたが、主人の叔父さんがカメラ好きでカメラマンに負けじと撮ってくれました(笑)
挙式後に教会前でゲストと撮影後、ゲストは披露宴会場に行ってる間に新郎新婦だけの撮影になったのですが、叔父さんはずーっとカメラマンの後ろで撮ってました(笑)
二人で向かい合ってるシーンがあり、わたしの前髪が風で乱れたとき主人が指で直したところを叔父さんはパチリ!!したようで仕上がりがプロ級で、主人もわたしも何かいいね❤って飾ってます!
何気ないシーンって意外とカメラマンは撮ったりしないこともあるので嬉しいと思いますよ☆
あとはゲストの方、テーブル一つ一つを叔父さんがまわって写真撮ってくれてました!これもカメラマンには無かったので嬉しかったです🎵

• いち♡

いち♡

叔父さんの熱意が伝わってきそうです(○´艸`)
    2人の自然体な姿が一番幸せそうに見えますよね(*´ ˘ `*)叔父さん流石です(๑•̀ㅂ•́)✧

ありがとうございます♡

• 10月7日