※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

悪阻で頭痛がひどくて薬を飲みたくない妊婦さんがいます。同じ経験の方、薬の飲み方や対処法を教えてください。

悪阻で頭痛があった方いますか?
食べ悪阻ちょっと落ち着いたと思ったら
次は頭痛が酷すぎて1日何もできません。
カロナールなら妊婦さんは飲んでいいみたいですが
あまり飲みたくないし、、でも痛いし。。
上の子もいるのに辛すぎます。。
頭痛があった方、普通に薬飲まれてましたか?🥺
どう乗り切ったかとかこーしたらましになったよとか
あれば教えていただきたいです🙏🙇‍♀️

コメント

今はないですが初期の頃は頭痛に悩まされました💦
私もなんか薬飲みたくなくて…
部屋真っ暗にして1時間くらい昼寝するとかなり良くなってました🥲冷えピタも試したんですが特に効果はなく…

• miko

miko

真っ暗がやっぱりいいんですかね😭試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 10月11日
はる

3人とも妊娠発覚したときから頭痛があり悪阻中も酷かったです💦

初診の時に頭痛が酷いと相談して鎮痛剤を多めにもらっておきました!
基本は飲まないように横になったりして辛い時だけ、用事がある時だけ飲むようにしていました!

• miko

miko

なるほど!!頭痛ほんと辛いですよね😭もともと頭痛なんか滅多にないので頭痛の痛さになかなか慣れません😢私も病院の先生に相談してみたいと思います!ありがとうございます😢😢

• 10月11日