※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

この時期の赤ちゃんって日中たくさん出かけたり慣れない場所(義理の母…

この時期の赤ちゃんって日中たくさん出かけたり慣れない場所(義理の母の家)などに行ったりすると夜泣き(?)というか寝言泣き?多くないですか?

ここのところ忙しくしてしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

コメント

はじめてのママリ

ありました😭
いつもとリズムが崩れたり、たくさんの人と会って興奮しちゃってるんだと思います💦

• おまめ

おまめ

そうですよね、、、ここのところ家の打ち合わせやらで

• 10月10日
  • おまめ

おまめ

すみません間違えました!

どうしても大人主体で過ごすと泣くなーと思い、、、( ; ; )
    赤ちゃん優先で過ごす方がいいのでしょうか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん優先できればそれが1番ですが、あまり気にしすぎなくて良いと思います!
    何もない日は赤ちゃん優先の生活してるんだし、たまには大人の用事にもお付き合いしてもらいましょう🥺✨

• 10月10日
  • おまめ

おまめ

そう言って頂けるとなんだか安心します😮‍💨ありがとうございます!明日はのんびり過ごします♪

• 10月10日