※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

イオンのベビーカーが定額減税で安くなっています。雨避けカバーも付いて4万弱に。6月30日までの特売です。お得なので悩んでいます。

今、定額減税の特売⁉️でイオンのベビーカーが安くなっていて、前は58,300だったのが、ネットで雨避けカバーも付いて4万弱でした!

前に私が見た時に気に入ってしまって…
値段もなぁ…と思い諦めていました。

6月30日までなのですが…
悩んでます!
お得にはお得ですよね?

コメント

ママリ

今度トイザらスでブラックフライデーやるんですけど、チラシに載っているこの商品ではないですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!多分、同じタイプだと思います!調べたら、私の方はイオン限定とは記載はあります。
    トイザらス限定とはありますが、皆、通常シリーズみたいです☺️
    家の近くにトイザらスないので、情報くださりありがとうございます😭
    助かりました!

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

トイザらスのブラックフライデー、オンラインは6月20日12時から開始するそうです☺️
    オンラインで買えたらラッキー!買えなかったらイオン…だとイオンの方売り切れちゃいますかね😅
    ベビーカーはメーカー品だと5万前後しますよね😱💦
    4万弱なら安いほうかな?と思いました✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    ありがとうございます!

初マタなので、全くわからず…
    もうちょっと検討して、どっちかで購入できたらしようと思います!

• 6月16日