※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ん こ
妊活

御世話になります。今回の排卵日が特定できませんでした。体温だけだと、どこだと思いますか?

御世話になります。

今回の排卵日が特定できませんでした。
体温だけだと、どこだと思いますか?

コメント

♡rich♡

初めまして(^_^)
一番下がってる日だと思いますよ♩

肋骨ボンバー☆神

一番下がってる日か上がった日、上がり初めてからの辺りが排卵日かなぁと思いました。
排卵は一番体温が下がった時にする方と、上がり出してから排卵する方も居ります。
一番は、基礎体温と排卵検査薬を併用しながらタイミングを取ることが一番良い気がします。
今が多分高温期だと思いますので、このまま体温が下がらなければもしかしたら…かもしれませんよ♪

あ ん こ

やはり、それくらいですよね!
じゃぁ、生理遅れそうですね😅
GWなのにー(T-T)

あ ん こ

今回は、というより、
もう子どもは諦めたので
排卵検査薬してないんです😅

ただ、排卵がこれを見る限り
すごい予定よりズレテル気がしたので
皆さんに御世話に鳴りました!

ありがとうございます✴

♡rich♡

私も遅れてリセットになりそうな予感( ; ; )GWなのにーーーーですよね(T ^ T)
良いお休み送れますように❤︎

あ ん こ

リセットなら、しますよ➰って
言ってほしいですよねw

にしても、わたしのグラフガタガタですね😅

♡rich♡

私すっごいガタガタなので あんこさんのグラフ綺麗で羨ましいなあと思っていましたよ!
ほんと 言って欲しいです 笑
なんだかこの期間そわそわしちゃうっていうか ずっとそればかり考えちゃって!