※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育て中で体型が変わり、自分のヘアメイクをしてもおばさん感じる。産後も美しいお母さんに感心している。

子育てに少し気持ちの余裕が出来て、久しぶりに自分のヘアメイクしてみたら隠しきれないおばさん感、、、(笑)体型も変わったしなぁ、、、産後も変わらず綺麗なお母さん、努力してるんだろうけど、すごすぎる😢❗

コメント

はじめてのママリ🔰

かわれますよ❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    若作りしてるって思われない程度に頑張ります😊❗

• 10月10日
moony mama

まだまだ、間に合いますよ😊
これからです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢❗
    若作りしてるって思われない程度に頑張ります😢✨
    励ましの言葉ありがとうございました😆❤️

• 10月10日
  • moony mama

moony mama

若作りと、み綺麗にするのは違いますからね😊
    私は、高齢出産です。息子が恥ずかしい思いをしないよう、身綺麗にしていなければとは常々思ってます。在宅ワークになり、肥えたので気を引き締めなければと思っているところですが😅
    お互い、子供の自慢のままになれるように頑張りましょ‼️

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は公園で色んなママさんを見て、私劣ってるなぁ~ってへこんでました。(笑)周りは別に私のことなんて何とも思ってないのは重々承知です😂(笑)

私もコロナ頃から専業主婦にらなり暇潰しにお菓子食べる習慣が身に付き、このままじゃマズイ💦とようやく思い始めました😣

暖かいコメントありがとうございます😭❗

お互い頑張りましょう😍

• 10月10日