※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘がおしっこ漏らし、スーパーに謝罪すべきか悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

私が強迫性障害(加害恐怖)で考えすぎな事もあると思うのですが、、、
もちろん!駄目なことではあるのですが(>_<)
私は家で留守番をしていて娘が叔父さんと姪っ子と買い物に行きました!
出掛ける前にオムツを替えれば良かったのですが替えておらず子供用ショッピングカートに乗せた時におしっこがオムツから漏れたみたいで帰ってきた時にはズボンの後ろ部分が濡れていました、、、
ちゃんとカートを拭いた?と確認したのですが拭いてないよ!そのまま帰ってきたとの事、、、
叔父さんに聞いたらそんなにカート濡れてなかったよーとの事、、、
見た感じお尻は大分濡れてましたが💦
スーパーだと衛生面も心配だし、おしっこが漏れる事で周りの迷惑にもなります。(加害恐怖の為、漏れたおしっこで誰かが転んだらどうしようとか考えてしまいます)
スーパーの場所は分かっているので謝罪に行くべきなのか、、、
ただ帰ってきたら妹は気にしないで良いよーと言います。
その場にいないので何とも言えないのですが私が気にしすぎなのでしょうか?
今すぐにでも謝罪に行くべきなのでしょうか?

コメント

deleted user

私も強迫性障害(加害恐怖)です…💦
不安になっちゃいますよね🥺
私なら見に行っちゃうかスーパーに電話して確認してしまいますね😂

  • りんご

    りんご

    スーパーに確認するも怪しくないかな?と心配です、、、
    その場にいないので分からない事もあり💧
    当人達は大丈夫と言うのですが💦
    普通に考えて漏らしたら危ないですかね?💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当人たちが大丈夫と言うなら信じましょ🙂
    私もその立場に自分がなったらパニクると思いますが、今後気をつければ大丈夫ですよ😚

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    やはり気になり💦
    謝罪してきました!
    とても優しいスタッフさんでした(>_<)

    色々ありがとうございます!

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと謝罪してくるなんて立派なお母さんですね🥰
    私も今日子供乗せ自転車で少し走っただけで大丈夫だったかなとドキドキしてます😅

    • 10月11日
ママリ

私も強迫概念強いのでお気持ちわかります😱
ちゃんと拭くのが当然ですがこれから次は気をつけるでいいのかなと思いました!
今の時期コロナ禍でカート使用後は店側がアルコール消毒されてませんか?
カートに乗っていてオムツしている上で漏れたぐらいの量では人が転ぶというのは考えにくいかなと思います😊
もう既に掃除済みだと思いますよ😊

  • りんご

    りんご

    私ならカート拭いて店員さんに伝えて謝罪なのですが普通はそう思わないのか💧
    朝から出かけ先でオムツ全く替えてなかったんですよ(>_<)
    6時間以上はたっていたと思うのですが気にしなくて良いですか(>_<)?

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    普通は綺麗に拭きますよね💦
    床とかにも漏れてなくカートだけなら尚更大丈夫ではないでしょうか😊
    どうしても気になるなら電話していいと思いますが、もしちょっとだとしたらお店側も???ってなってしまうので悩みますよね😅

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    そうなんです!
    めっちゃ迷います!
    私がいなかったので何とも言えないのですが叔父さんは少し濡れてるくらいで別に気にならなかったと言っています、、、
    お店側に話したところで変人になるのもと思い💦

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    濡れていたなら少しだろうと拭いてくれと思いますよね😅
    気にならなかった程度であれば滑ることは考えにくいですし、衛生面の方が気になりますがその点はもう掃除済みの可能性の方が高いと思います!
    ひどい状態であれば謝罪しますがそうでないなら次回からは気をつけていけばいいのかなと思いました😊

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    やはり気になり、、、
    スーパーに行って謝罪してきました!
    とても優しいスタッフさんでした!(>_<)

    色々ありがとうございます!

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいですね✨
    スッキリできたようでよかったですね😊

    • 10月11日