※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

厳しいコメントはいらないです。旦那との離婚を考えてます。離婚したい…

いつもお世話になってます。厳しいコメントはいらないです。

旦那との離婚を考えてます。
離婚したい理由は沢山あるんですけど、イライラした時に毎回貧乏ゆすりしたり物を蹴ります。

昨日も、子供達が夜になってもおもちゃを片付けなかったのも悪いんですけど、子供達の目の前でおもちゃを蹴ってイライラしてました。
さすがに私もキレて子供の前で物を蹴ったりイライラしたりしないで、と言いました。だけど無視です。
おかしいと思いませんか?男の人なら普通なんですかね?

コメント

deleted user

普通では無いですねムカつきます😓

  • 🍓

    🍓

    やっぱり普通じゃないですよね?😓
    何回言っても治らないので人間じゃないって思ってます😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですか?😣
早めに別れたいですね

  • 🍓

    🍓

    そんな人いるんですよ、、うちの旦那(人間じゃない)なんです、、笑
    今計画立ててる途中なのでそれに向けて頑張ってます!!

    • 10月10日