※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の飲み物と退院時の赤ちゃんの服装について相談です。皆さんは入院中何本の飲み物を用意しましたか?退院時の服装について10月中旬〜下旬に出産した方の経験を教えてください。

只今入院準備中です!🏥

予定帝王切開で7泊8日です

入院中の飲み物で2リットルのペットボトルとりあえず1本用意したんですが皆さん何本ぐらい用意しましたか???
一応病棟内に自動販売機はあります!
売店もありますが売店までは買いに行かないかなと🤔



それと、赤ちゃんの退院時の服装はどんなのがいいどすかね??
娘の時は真冬だったので短肌着+長肌着+ロンパース着せて
タオル生地のおくるみに包んで帰りました

今回天気も気温も全然予想つかず
暑いと思ったら寒かったりで服装に迷っています
10月中旬〜下旬に出産した方参考までに教えてください🥺✨

コメント

もな👠

私も病院内に自販機あったので、500mlのペットボトル4つ持ってきました!
途中でなくなったので、買いに行きましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が良さそうですよね🤔
    入院する日私以外病院内に入る事はできないのでなるべく荷物を減らしたく☹️

    • 10月10日
りぃ

わたしは3本ぐらい持っていきました!

手術後はベッドから降りるのもやっとなぐらい激痛なので、事前に持っていくか入院初日に買いに行っておくかがオススメです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    術後痛すぎて動きたくないですよね😫
    1本じゃ、んー。って感じだったので昨日もう1本買い足しました✨

    • 10月12日