※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
妊娠・出産

尿漏れや残尿感が気になり、風邪や感染症の可能性も考えられます。病院を受診することをお勧めします。

さっき咳したらチョロリとなりました。
多分尿漏れだとは思いますが、
膀胱炎ですか?トイレしても残尿感が
酷くなってきました(;▽;)
風邪引いたとともにお下も痒くて
こないだオリモノ検査早めてしてもらいました!
結果は4週後です💦
先週旦那さんとの仲良しはしてませんが、
イチャイチャしてました。
それが原因かも知れません😭
あと、友達の子供の鼻風邪もあったので
それも移ったかと思われます💦

安定期の尿漏れはよくあることですか??
病院いくべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もくしゃみしたりすると尿漏れすることあります!🤣
妊婦さん割と多いと思います😤👍

  • Obebimama

    Obebimama

    下の痒みとかお腹の違和感とか
    考えたら膀胱炎かな?と思うんです😭
    尿漏れはいつ起こるか分からないから
    嫌ですね🤣
    今はナプキンして様子見てます💦笑

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

産後も続きますよ🤣笑

  • Obebimama

    Obebimama

    えー!産後もですか😭?笑
    妊娠してからナプキンの出費
    無くなったと思ったら
    次は尿漏れですか🤦🏻‍♀️笑
    おばあちゃんの気持ちが分かります🤣

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😂
    妊娠中は仕方ないと割り切っていたのですが、出産を終えた友達たちが皆産後も続くと言っていて、ばーちゃんじゃん!と馬鹿にしていたら私も例外なくでした😂笑

    • 10月10日
  • Obebimama

    Obebimama

    あー、今から産後まで続くと思うと
    漏れないことが不思議になりそうです🤣
    しかも緩くなりそうで怖いです😱
    でも我慢したら腎盂腎炎なるって
    聞くし💦
    尿漏れやめて欲しいですね🤣笑

    • 10月10日
ちゃむ

悪阻で吐くたび尿漏れしてます😂

安定期に限らず妊婦さんあるあるみたいです❣️

  • Obebimama

    Obebimama

    吐く度尿漏れは2度災難ですね😭
    お疲れ様です✨
    初めての出来事なので
    驚きました😅

    • 10月11日
♡

わたしもくしゃみをするたびに出ます🤣

  • Obebimama

    Obebimama

    くしゃみする度は困りますね🤣
    尿漏れシートたくさん要りますね(;▽;)
    私も今はナプキンで代用してますが、
    あとナイト用しかないので
    尿漏れシート買います😅

    • 10月11日