※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
住まい

マイホーム新築戸建にもうすぐ引っ越します!家電以外で、細々したものを…

マイホーム新築戸建にもうすぐ引っ越します!
家電以外で、細々したものを入居前に買い揃えてるんですが地味にお金かかります😂キッチンマット、冷蔵庫に敷くマット、掃除用具買い換えなど…
一個単価はそんなにしないですがあれもこれもと買ってくうちに数万円…💸
新築だし新しい物で揃えたくなっちゃいますよね?😅
みなさんいくらぐらいかかりましたか?😂

コメント

sena

うちも来週新築に引っ越しです‼️冷蔵庫に敷くマットを検討してましたが、うちは結局やめました😭他に買いたいものもあるしーってな感じで買うのを諦めました💦今のところ買ったものは旦那のテレワーク用の椅子と中古の食器棚ですかね🤔細々としたもの掃除道具もトイレ掃除ブラシを100均一のに変えるのとキッチンマットを買うくらいで後は買わないかもしれません😅でも、色々欲しいですよねー😭

• えみこ

えみこ

うちも来週なんです!100均なんでもありますよね✨
    インテリアも色々買いたいですがそこまでお金がまわりません😂お互い引っ越し準備頑張りましょう‼️

• 10月10日

4月に新築戸建てに引っ越して給付金もらってからちょくちょく色んなの買ったりしてたら50万以上使ってました😳
家具家電もいくつか新調したので‼︎✨

🌸

あれもこれもと半年かけて色々新調しちゃいました。財布すっからかん・・・👛💸(笑)
そしてまだまだ買い足したいものはあります🤣
私の給料から数十万は出てます(笑)