コメント
ばたちゃん
5w4dで10000越えていて測定不可でしたf^_^;)
ばたちゃん
5w4dで10000越えていて測定不可でしたf^_^;)
「妊娠5週目」に関する質問
計算があっていれば5w2dです。今日病院に行ったら、袋はあるけど赤ちゃんが見えないからまた来週きてと言われました。 あまり期待しない方がいいでしょうか。気使わなくていいので正直にお願いします🥲
今日5w3dで産婦人科受診しました。 大きさが6.2mmとママリで見ると小さめと。。 大きさも大丈夫とは言われたものの、この後が大事だと念を押されたため不安です🥹 胎嚢の中も見えてるけど大丈夫でしょうか。。
妊娠初期に動悸あった方いませんか? 今5wですが4wの頃から動悸が始まり ひどいと脈が飛んで立ってられないです 循環器受診しましたがその時は異常検知できず。 肉体労働の仕事でまともに動けず他のメンバーに かなり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りゅうり
10000超えですか‥やっぱりそれくらいが普通ですよね‥胎嚢はどれくらいの大きさでしたか?
ばたちゃん
これが普通なんですかね?ちょっと多い気がしてて、双子か?って思ってましたが1人だけでした。
胎嚢は15mmでした!(=゚ω゚)ノ
まだ、胎嚢のみの確認でした(^^)