※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

明日から2連休の旦那シフトが変わり私が午前中仕事になり月曜保育園は…

明日から2連休の旦那
シフトが変わり私が午前中仕事になり
月曜保育園は事前にインフル予防接種
でお休みと連絡してて
風邪引いてるからインフル打てないかも
といったらじゃあおれ保育園
電話するから保育園連れてこ。
と言い出し え?じゃないですか?
どんだけ息子預けたいのって
くらいだし風邪の状態も預けれる
状態ではありません
土日にインフル予防接種のとこに
連絡繋げれなくて月曜電話しといて
と言ったらすぐわかった、
ではなくもちゃもちゃ言うし
午前中のがご機嫌だから
病院予約はしとくから
ネットで順番みていってと
言うとこれもえー。🤨から
始まります
車で3分くらいの小児科です(笑)
いつから症状でたなど気になること
はメモ書きして渡しました、
一人目切迫経験あるし
すでに恥骨痛で痛いって
いってるのに家のことなんにも
してくれないのにほんと疲れます。
私が家のことやってても
片手にスマホでユーチューブです
もー子供じゃないんだから🤷

コメント

つきひろ

うちも予約とかキャンセル電話とかする!と言って忘れてやった試しがないので全部頼むこと自体にストレスになってイラつくのでもう何も言わずに全部セッティングはしてどうしても自分が連れていけなかったら連れて行くのだけをお願いしてます。
体調がすぐれない時は特に辛いですよね。