※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子との買い物が大変で、レジで手を繋いでいてもイヤイヤで大変。毎日疲れるけど、手を繋いでくれるだけで我慢している。

みなさん毎日お疲れ様です✨

来月で3歳になる息子と買い物、、、
レジに行くまでは手を繋いでお利口さん
レジに着くとレジの裏とかに入ったり
言う事聞かずでもうクタクタです笑

家に帰るなり家に入りたくない!
とは言えませんがイヤイヤして無理やり😅😅
毎日これでは参ります😂

手を繋いでくれるだけマシと思うか😅

コメント

はじめてのマママ🔰

同い年の男の子の子育て中です。
同じようなカンジです😂
うちの子はこないだレジに通したお菓子を私が袋に商品を詰めてる間に違うのにする‼️と言い出してお菓子売り場に走って逆戻りして買ったお菓子を置いてきて違うお菓子持ってきて持ってきたお菓子を戻して買ったお菓子を探すのに一苦労でした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうあるあるですよね😂
    こんな時も少しだけと思いながら
    買い物連れて行ってます😅
    初めて行くスーパーとかは
    手を繋ぎっぱにしてくれてます😂

    • 10月11日
もも

うちの子は常に抱っこ、カートも乗らず、抱っこしてカート押しながら買い物してます🤣🤣
お金払う時もおろそうとすると、イギャーーと言い、ナマケモノのようにしがみついてくるのでヒィーヒィー言いながら買い物してます🤣🤣🤣🤣
パパと買い物行くときは手繋いで歩いてるらしく、私と行くときは甘えん坊が酷すぎます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこされてるんですか!!
    すごすぎます🥺✨✨
    パパとママで見分けてるんですね😂

    • 10月11日
mika

うちは逆です(´×ω×`)

スーパーに入ると走り回って他のお客さんに挨拶したり、話しかけたり( ´ ` )

レジに着くと自分でやるというので全部長女がやってくれますΣ (ノД`)
入れ方めちゃくちゃですけど。。。

手を繋いで迷子にならない方が羨ましいです(´×ω×`)

先日は大きな声で「おかーさーん!おかーさーん!」と言ってて店員さんに「おかあさんが迷子です!」と言ってる所でした|゚Д゚)))

  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    横からすみません。めちゃくちゃ可愛くて笑っちゃいました!

    • 10月10日
  • mika

    mika

    笑いますよね( ´ ` )笑

    先日は100均に黄色の毛糸で作ったラプンツェル的な太い三つ編みを髪に付けて「おかーさーん!」て呼ばれて(´×ω×`)

    店員さんやお客さん達にめっちゃ見られましたΣ (ノД`) 笑

    親の顔見たいと思ったんでしょうね( -`ω-)✧笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いですね♡
    ほっこりしました🥰

    お母さんが迷子😂
    ツッコミどころ満載です😂

    • 10月11日
🍍🤍

うちもそんな感じです 💦💦

長女 長男 それぞれ違うことするし
次男も 目を離すとなんか触ってたり💦💦

長女と全く同じことがしたいので
カートを押そうとすると 長男が
横取り、そこで喧嘩になり
スーパーに響き渡る声で泣き叫びます。

なので買い物は 極力一人で
行くようにしてます😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ってなると本当に大変ですよね😅
    私も1人で買い物いきたいです😂
    旦那さん、もうちょい早く帰ってきてー

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちはカートに乗せてYouTube見せたりしてます😰それが1番大人しいので😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりYouTubeは大人しくなりますよね😂
    うちはその後が泣いてうるさいので
    もう半年ほど見せてません!

    • 10月11日
ひなとママ

子供と買い物、大変ですよね💦
私は仕事の帰り、一人で済ませてからお迎え行ってます😅
どうしても子供と二人の時は、マッハで済ませます😂
家に入るのイヤイヤ泣きも保育園から帰るとほぼ毎回されるのでしんどいです💭
3歳でもあるあるなら、うちの息子もまだまだこれからですね…😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私の買い物し慣れてるところに行って
    目星つけてマッハです😂😂

    すんなり家に入る時もあるんですが、外でいたい時もあるみたいで😅

    • 10月11日
Ayaka

3歳手前から、ショッピングモールに入ると、アルコールスプレーをしてから、ダッシュでキャラカートを取りに行きます。

走り回って、他のお客さんに挨拶したり、話しかけたりします。

スーパーでは、カートのシートベルトを外して、アイスやお菓子を勝手に選んで買う気満々です😅
YouTube見せてるとちゃんと座ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラカートは激アツですよね😂
    うちは全然興味無いです🤣
    たぶん乗せたら速攻降ります🤣

    • 10月11日