※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
子育て・グッズ

2歳児との買い物は大変です。周りの子はいい子なのに、うちの子だけ叫ぶので周りから冷ややかな目で見られます。

2歳児と買い物いけますか?😵‍💫
カート乗ったかと思えば抱っこ抱っこ〜
いらない商品かごにいれられ戻せば癇癪
チャイルドシートもイヤイヤ全部イヤイヤ😂
周りの子はいい子なのにうちの子だけ叫ぶから周りから冷ややかな目で見られます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのチョコ好きなのでそれ渡して大人しくさせてますw

あとは謎のカートのりたいブーム来てアンパンマン乗ってカートのってますw

でもたまにカート押したいに変わるとめっちゃ大変です😅

• み ゆ

み ゆ

前にお菓子渡したらレジ通す前にあけられましたww
    買い物いっただけなのにつかれすぎました😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

無理ですーーー😭
むしろ書いてあること全部息子に当てはまりすぎて🤣💦
息子はそれに加えて気に食わないと床に寝転ぶ技を使い、カートに乗らずにどこかに走り去っていくので袋詰めもできません😂笑笑

• み ゆ

み ゆ

娘も床に寝転びます😂
    抱っこしようものなら肩はずして軟体動物になりますww
    ほんと買い物いくだけで疲れますよね😵‍💫

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟体動物分かりすぎますー🤣💓
    いつ落ち着いて買い物が出来るんだろう…ってかんじです🤣

• 10月10日

2歳になりたての時は買い物連れていくのほんとに憂鬱でした😂😂カートには乗らない、抱っこも嫌で自分で歩きたい!のわりに商品棚荒らすし…😂💦

• み ゆ

み ゆ

娘は今日自分で靴自分で脱いで投げました😂そして裸足で歩いてました😂←迷惑 もう疲れました😵‍💫💦

• 10月10日
マヤ

我が家は普通に行けてました😅

床で駄々っ子とかいつやられるかドキドキでしたが
うちの子は全然なかったです😅

• み ゆ

み ゆ

羨ましいです🥺
    もう毎日喧嘩してます😂

• 10月10日
はじめてのママリ

普通に買い物してます😳
抱っこしてとは基本言わない子なので、手を繋いで歩いて買い物する事もあります!

イヤイヤ期は1歳4ヶ月~2歳前には終わりました😂

• み ゆ

み ゆ

いい子ですね🥺
    娘はさいきんイヤイヤ始まりました泣

• 10月10日
2児のママ🌈🧸

乗りたいって言うから乗せたら抱っこ!歩く!です😂😂

おもちゃとか見つけて遊んでて
帰るよーって言うとイヤイヤ!ですね😂

• み ゆ

み ゆ

どっちなのー😂って感じですよね。今日は旦那がかついで強制退場しました笑笑

• 10月10日
ななせまる

うちも次男がカートやだ!抱っこ〜ってしてきたと思ったら抱っこやだ!下ろしたら爆走、捕まえると床に寝転がって反抗でイヤイヤ期まだこれからだよね、、と思うと先が恐怖すぎます😩😩😩長男は慎重派で私が少しでも手離すと不安がってた子なのでギャップがやばいです😩😩笑

• み ゆ

み ゆ

寝転がるのやめてほしいですよね😭まだ序盤なのかなぁとうちも恐怖です泣💦

• 10月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

無理です😂
来月3歳の長女未だに3秒で行方不明になるので買い物どころじゃなく、どうしても連れて行かなきゃいけないときはオンブです😂

• み ゆ

み ゆ

勝手にいなくなりますよね😂
    人にもぶつかるし冷や汗止まりません🤣🤣

• 10月10日
ままり

無理です!ちょうど同じことで悩んでいて、周りのお子さんは結構いけるようなのでうちの子はおかしいのだろうか、、って悩んでました💦😅
今日も、家具屋さんに行ったのですが、一緒に歩けたのは5分くらい。そのあと、ウロウロうろうろするのでカートに乗せましたが、それもほんの数分、、それからおろせおろせー!で、下ろしたら下ろしたで自分の気になる商品を見ては触りたい、けど届かないで抱っこ!だめだよーと止めると床に座り込み、寝転び。もう無理で、今日は旦那が担いで外へ連れ出して行きました、、

毎週のスーパーの買い物では、子供はどちらかと車で待ってます😅

• み ゆ

み ゆ

同じくです!😂
    最終的に旦那にかつがれて強制退場しました笑笑
    もう子供連れて買い物いきたくなくなりました😵‍💫

• 10月10日
さくらママ

うちは行けてました!
歩きたくない子だったのでずーとカートに乗ってました笑
どっちかというといまの方が大変です💦
カートに乗れないので買い物カゴ乗せるやつを押したがり人にぶつかりかけたり勝手にいなくなったり自分が欲しいものカゴに入れてきたりあれ欲しい、これ欲しいとうるさいので買い物連れて行きたくないです笑