※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
産婦人科・小児科

生理が不規則で、婦人科に行きたいが受付が休止中。状況を説明できるか不安。

ここのところずっと悩んでる事ですが、

2,3ヶ月前位から生理が7日で終わらず生理終わったと思ったら2週間くらいでまた生理がきます。

量は少量です。

本来なら婦人科行きたいのですが、周期もちゃんと数えられてなくちゃんと細かく状況が説明出来るか不安です。
(なんか子供みたいな事を言っていてすみません💦)

それに下の子でお世話になった産婦人科はコロナで婦人科の受付休止中で💦

コメント

ミミミ🫧

症状的にもしかしたら無排卵の可能性もあるのでは…?と思いました😮(他にも原因あるかもしれませんが💦)
妊娠を望まれてないならそこまで深刻ではないかもしれないですが、何かしら不調があってそうなるとは思うのでやはり心配なら受診される方が良いかと💦
説明も何も、こちらに書かれてる通り伝えればいいと思いますよ!

  • SfiY

    SfiY

    無排卵💦
    産科では散々お世話になっているのに婦人科だと説明が何故か不安😅
    明日娘達を実家に預けて受診してきます。

    • 10月10日