※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

産まれて1ヶ月が経ちました✨今日、夕方前から旦那さんの実家に少しだけ…

産まれて1ヶ月が経ちました✨
今日、夕方前から旦那さんの実家に少しだけお邪魔することになって娘を連れて行くことになってます💦
その前に旦那さんが少しだけ家の近所を散歩させてみようと言い出しました🥲
ただ、まだ1ヶ月検診が終わってないので少しの時間だけでも新生児の赤ちゃんを外に連れ出してもいいのでしょうか??

コメント

k

風邪引いたりしてなければ別にいいと思います。
上の子の時は、全然寝なくて家の周りぐるっとお散歩とかよくやりましたよ〜。
中には、退院した翌日から赤ちゃん連れて上の子の保育園お迎えとか行く方もいらっしゃいますし、絶対出しちゃいけないってことはないです😊

何時間も外出したり、暑いのに無理に連れ出したり、人混みに行ったり、そんなんじゃなく普通に少しのお散歩ならいいと思います。
虫さされは気をつけてくださいね😊(別に刺されたからってどうこうなる訳じゃないけど)

ち~ママ

ミルクの後とか、赤ちゃんがご機嫌な時なら少しくらいのお散歩も大丈夫かなと思いますが、まだまだ何となく心配ですよね😂
私は3ヶ月とか首が座れば、割と外に行ってたと思いますが、まだ1ヶ月や2ヶ月の時は抱っこ紐も横抱きしか使えないし泣いちゃったら授乳しかないので、あんまり外には行っていなかったです❣️

旦那さんの実家行かれるんですね👏それもそれで色々心配や気になる事あると思いますが、義父母さんも楽しみでしょうしね☺️✨

はじめてのママリ

家の周りぐるっとお散歩とかなら大丈夫だと思います☺️

• なつひな

なつひな

ありがとうございます✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

普通に散歩してました😂

2児のママ🌈🧸

散歩とかなら全然行かせますよ😆